2008年08月07日

仲良し!!

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪


私は、営業で色んな不動産会社さんに行くので

本当にたくさんの人と出会ってきましたニコニコ

ホントみなさんに可愛がって頂き、日々感謝しています 
ありがとうございます(*^▽^*)


たくさんのお友達もできたしハートハート



この前、仲良しの子がいる不動産会社に営業で訪問したら




仲良し!!




ビックリ Σ(-∀-;)




2人でオソロのかりゆしベーベー

女の人と一緒になることはよくあるのですが

男の人とは初めてびっくり!



○○主任はこの業界に入って
私が初めて仲良くしてもらった方ですニコニコ




今は、不動産の知識もある程度ついてきたのですが

入社したころは右も左も、

一般物件・管理物件の違いもわからなかった私ぐすん



自社の賃貸物件の営業を任せられた時に

ホントにたくさん助けていただきました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


何かあったらすぐに電話して色々と教えてもらいました汗汗





物件の資料を送ってもらったり、


空室物件をうめる為のアドバイスをもらったり、


ラジバンダリ・・・。





・・・。

スミマセン。





ってな感じで、かれこれ
2年のお付き合いです。


今、振り返って思うのですが

今の自分がいるのも

○○主任のお陰だと思っていますニコニコ

もちろん他にもたくさんの人に感謝してますがニコニコニコニコ



この日はつくづく人との出会いが大切だと思った一日でしたニコ



Posted by 倶楽部記者 at 15:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとは、付き合ってるんでしょ。(笑)

しかし、 男女のかりゆし、”オモロ~”

あっ、まちがった ”おそろ~”だ!!

めずらしいですね。 ひゅ~ひゅ~。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月07日 15:30
仲良しがたくさんいるっていうことはいいことですよ!
Posted by ひまわり君 at 2008年08月07日 15:58
ひこまるさんへ

ひこまるさんもお笑いにハマってますね(^^)

おそろのかりゆしだったので

すごくテンションが上がっちゃいました!!




ひまわり君さんへ

やっぱり仲間は大切ですよね!!

私はホント周りの人に恵まれていて♪

これからも大切にしたいですね!!
Posted by 倫咲 at 2008年08月08日 12:00
あば”今度サイガウエアーでも!
Posted by サイガ人 at 2008年08月08日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。