2008年08月11日

差し入れ

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪



昨日の浦添商業戦は

ヒヤヒヤでしたね(;´・`)


1回から点数を結構取ってたので

楽勝だと思っていたのですが(>_<)

勝って一安心(*_*)




ところで!!!!


富士屋って
















タコ焼きも売ってるんですね(>_<)

しかも美味しかった♪♪




Posted by 倶楽部記者 at 14:42│Comments(2)
この記事へのコメント
たこ焼きいいですよね~

個人的にオススメな所は、浦添伊祖のマックスバリューの向かいにある
個人経営のたこ焼やさん♪

店名が無く作っているおっちゃんが
白髪で常に小奇麗で、リチャードギアに似ているので
身内では 「リチャ焼き」 って呼んでます。

機会があれば、足を運んでみては?
Posted by 王国 at 2008年08月12日 08:19
王国さんへ

たこ焼き美味しいですよね~

今度、リチャ焼き食べに行きます!!
Posted by 倫咲 at 2008年08月14日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。