2008年08月23日

送別会ラッシュ

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

ってこのフレーズが使えるのもあと少しになってきましたぐすん

実は私、大阪に行くことになりました ━━(((σ。ゝω・)σ))━━


そこで営業先のみなさんが

私のために送別会を開いてくれんたんです エーン!o(>д<。 o)。

本当に皆さんありがとうございますうわーん



送別会ラッシュ


これは私の所属している野球チームの送別会ですニコニコ

大会、優勝目指してこれからも頑張って下さい♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

私の弟も宜しくです♪♪




Posted by 倶楽部記者 at 10:00│Comments(3)
この記事へのコメント
いやぁ、大人気ですなぁ♪

沖縄に戻ってきたら、またみんなで飲むべ!
Posted by 営業MEN at 2008年08月23日 10:25
適当にがんばってください。いや、肩の力を抜いてということですよ。
Posted by ひまわり君 at 2008年08月23日 13:34
営業MENさんへ

沖縄に来た時はまた連絡しますね♪♪



ひまわり君さんへ

すごく精神的に大変な仕事みたいですがマイペースに頑張ってきます♪♪
Posted by 倫咲 at 2008年08月23日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。