2008年08月24日

ありがとう♪

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

これが本当に最後のアップですうわーん

私が入社して2年半。

本当にお世話になりました。

小生意気な私でしたが暖かく見守っていただき感謝の思い出いっぱいですニコニコ


特に私の所属していた課の人たちにはお世話になりましたぐすん



仲良く変顔したり ∩(´∀`)∩

ありがとう♪


暑中見舞いの写真を取ったり ∩(´∀`)∩

ありがとう♪





ラジバンダリ・・・。・:*ゞ(∇≦* )

ありがとう♪



そして入社して以来、ずっと一緒に頑張ってきた

将太・・・。

今までありがとう。




ありがとう♪
ありがとう♪
ありがとう♪






これは確か・・・。


達成会だったかな。 (゚Д゚;∂ポリポリ

ありがとう♪


正義のヒーローになりきった

忘年会。

のりはるさん。

とても思い出に残る忘年会を開催していただきありがとうございます。




ありがとう♪



観光どころじゃないハードスケジュールだった1泊2日の

賃貸フェアー。

崎浜主任は夜の町へ


・・・消えていきました。


ありがとう♪




やっぱり仲の良い

営業課ラブ

ありがとう♪




私のために平日でも参加してくれた送別会。

ありがとう♪





こんなにたくさんの人に支えられて私はココまでこれました。

レキオスの皆様、本当にありがとうございました。

必ず、リッパなキャリアウーマンになって

沖縄に戻ってきます。










・・・そして最後に、入社して以来ずっと私の上司だった


 仲田本部長へぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん









ありがとう♪ 



日ごろ言えなかった恨みだぁ~!!


エイッグーグーグー



Posted by 倶楽部記者 at 23:59│Comments(9)
この記事へのコメント
金城さん 内地いっても がんばって

ください。 あなたなら 出来る!!


立派なキャリアウーマンになって

帰って来てください。  

楽しみに待ってます。
Posted by ひこまるひこまる at 2008年08月25日 00:23
りささんへ、長い間本当にお疲れ様でした。いつも楽しそうな貴方に何度が助けられたような、られなかったような、でも、周りをあきれさせるくらい、楽しく振舞う貴方は最高に素敵でした。貴方なら、どこでへ行っても雑草を食べながらでも成功すると思いますよ。これからの貴方に期待しています。
頑張ってください。神戸牛食べたいなぁ~
Posted by 神戸牛 at 2008年08月25日 00:32
倫咲へ

最後まで上司だった?仲田です。

そうだったんですね~。最後から上司だったような。。。


入社した頃は、右・左・前・後ろ・・・どの方向も関係なく突っ走っていた倫咲ですが・・・

それは今も変わりません(ToT)/


その猪突猛進ぶりは今後の仕事に生かしてください。
フォローはきっちりやりますので・・・!(゜o゜)?

しかし・・・
このブログみてて改めて思いましたが、倫咲はいろんな人に愛されていたんだなと、つくづく感じます。


最近、ある提携業者さんの声で、

「会社でもなく、商品でもなく、倫咲さんで御社提携を決めた」

とのうれしいコメントをもらいました。同じ仲間としてうれしい限りです(ToT)/


今日からまた新たなスタートになります。

新しい職場では、こちらでの経験を生かし、倫咲のアグレッシブな行動を生かしてください。
そしてその新しい環境で一緒に活動するメンバーの協力とともに
更なる飛躍を期待しています。

私の中では、倫咲が
凄い
キャリアンウーメン
になっているのをイメージしておりますよ~!


では!成功を祈っております!
Posted by 仲田 at 2008年08月25日 08:17
倫咲さん

新たなスタート!
活躍されることを
沖縄より応援していますので
頑張ってねっ♪
帰ってくるのかな~??
Posted by 福原 at 2008年08月25日 09:00
倫咲さん、お疲れ様でした。
そして円満退社おめでとう(笑)
懐かしい写真がいっぱいですね。 
これからもたくさん愛されるひとになってくださいね♪
お身体だけは気をつけて(o^-')b …マジで(笑)
Posted by ロマネスク at 2008年08月26日 16:04
お疲れさまでした。
新天地でも頑張ってください!!!
Posted by 元長崎大トライ末永 at 2008年08月26日 22:03
お疲れさまでした。
新天地でも頑張ってください!!!
Posted by 元長崎大トライ末永 at 2008年08月26日 22:03
『仕事は与えられるものではない、創るものである。』


大阪で倫咲さんの能力をいかんなく発揮してください!

前進あるのみっ!


たまには連絡くだされ(笑)
Posted by 営業MEN at 2008年08月29日 00:16
ご訪問ありがとうございます。

っていうか沖縄にもういないのかな?

お仕事がんばってね!
Posted by イチロ~ at 2008年12月03日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。