2008年07月17日

感動の再開!!

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

先日、感動の再開をしたんですΣd(゚∀゚)ィヵ

小さい頃によく通っていたお店を発見したんです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


昔はぜんざいが苦手で食べなかったんですが

ここのぜんざいのお陰で今じゃ

ソバに続き、食べ歩きをするぐらい好きになってますラブ


今の家に引っ越す前に通っていたので

もう10年以上も前なんですがベー

おばあちゃんが一人

車の中で惣菜を売っているとこで

もうずいぶん昔のことなので

もうやってないと思っていたら

見つけました!!!





感動の再開!!





この感じ!

車は変わっちゃったけど

おばあちゃんも元気で

何故かとっても嬉しかったですハートハート


久しぶりです ♪(/ω\*)

って言ったら

もう歳で顔忘れたけど、元気そうで良かったさぁってハート


なんかこんな会話って癒されますよね~
φ(〃∇〃 )))




感動の再開!!


恥ずかしそうにしてたけどラブ

これからも私の癒しでいてくださいね♪((●>ω<)っ)))


ちなみにここのジューシー100円で超てんこ盛りなんです!!

見つけたら是非買ってみてください♪



Posted by 倶楽部記者 at 21:41│Comments(3)
この記事へのコメント
何所らへんにあるのですか?
長年続いているのなら味は、間違いない
でしょうねぇ
是非遭遇してみたいです。
今度、教えてくださいね!
Posted by 糸満長老 at 2008年07月17日 23:22
私は那覇の市場近くの「丸安そば」で
¥200のジューシー持ち帰りってのをやるんですが・・
¥100はなんとも魅力的です(o-´ω`-)ウムウム
そして、おばぁの変わらない笑顔が・・
なんとも美味いエッセンスですね★
Posted by オレンジホームオレンジホーム at 2008年07月18日 20:00
糸満長老さんへ

いつもコメントありがとうございます。
ここの場所はアジャです!!
58線から宜野湾向けにいってアジャに
降りるようにしていくと
ちょうどアジャのバス停の下でやってますよ!



オレンジホームさんへ

コメントありがとうございます。
ジューシーはおいしいですよね。
今度はおいしいジューシーブログでも作ろうかと
ニヤニヤ
Posted by 倫咲 at 2008年07月21日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。