2008年07月31日

不安な課長

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪


今日は朝から張り切って弁当を作っちゃいました Σd(ゝ∀・)イイッ!!




最近は寝るとき以外はいつも一緒にいる・・・

















座安課長ハート







ということで!!

課長同行シリーズ第3弾




不安な課長

ちなみに夜はタローと一緒です
コイツは本当に癒されるんですよ~ハート

あッ、ラベンダーの香りが消えてきたので買いに行かなきゃ!!




最近は座安課長と二人で行動することが多いので ヾ(´∀`*)ノ

昨日、ついつい手作りのお弁当を作ってきます!!

って言っちゃってガ-ン




前回のブログを見た人はわかると思いますが・・・。

ハイ・・・。

ワタシカナリ料理オンチ・・・ 彡(-ω-;)彡




今日のお弁当は沖縄そば(箸)


唯一、母から伝授してもらって人並みに作れるようになった



タコライス僕ボクサー





不安な課長





早朝ミーティングがある時よりも

早起きをした為、朝からテンションの高いワタシ ━(。´>∀)ノ━ォォ♪






尻目に引き笑いの課長 (´・ω・`;A) 





写真はお弁当の贈呈式ハートハート


課長のお弁当のついでにベーベー

後ろに頭だけ写っているキョロキョロ

彼女募集中の崎浜リーダーにも

愛はこもっていない

「ついで弁当」を作ってきましたベー





やっぱりどんなに母を真似ても

ワタシが作ると味が変わるんですよね~ぐすん


不安な課長


ちょっと心配でしたが、ちゃんとお弁当が空になりましたチョキ


課長の食べ終わった顔は・・・




(*´、U`)ノ⌒”ε==3 ホッ



Posted by 倶楽部記者 at 23:18│Comments(4)
この記事へのコメント
うらやまし~!

ボクは、
昨日たま~に作ってくれる愛妻弁当が
あるのを忘れ車に放置し、異臭を放っていました。
(バレないよう、処分しました・・・)

かみさん、スミマセン・・・。
Posted by 王国 at 2008年08月01日 10:41
うらやまし~!

ボクは、
昨日たま~に作ってくれる愛妻弁当が
あるのを忘れ車に放置し、異臭を放っていました。
(バレないよう、処分しました・・・)

かみさん、スミマセン・・・。
Posted by 王国 at 2008年08月01日 10:41
あば”すごいさいが~

今度はサイガ弁当も・・・・・

味は普通の上等で!

量はあがいたんでぃ~ぐらいで(*^_^*)
Posted by サイガ人 at 2008年08月01日 18:00
サイガ人さんへ

今、料理の猛特訓をしているので

今度はサイガ弁当・・・。

作ってきますね!!






王国さんへ

ショックですね・・・。

私も一度、弁当を車に忘れてしまい・・・。

次からは気をつけないとダメですね(>。<)
Posted by 倫咲 at 2008年08月04日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。