【PR】

  
Posted by TI-DA at

2008年07月12日

口がぁ・・・。

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪



実は私、数年前から顎関節症で困っているんです

ここ何ヶ月前から症状が悪化しており

ご飯を食べるときとか

口が開かなくなったりすんです(ーー;)

あまりにもひどくなっているので歯医者さんに行ったのですが

一向に良くなりません・・・。

私の場合、まだアゴがあかなくなるだけで痛くはないのですが

ガムもずっと噛めないし

そばやラーメンを食べるのも辛いんですよね・・・。

食べる事が好きな私のはキツイですうわーん

どうやったら良くなるんでしょうかぐすんぐすん




  


Posted by 倶楽部記者 at 23:08Comments(4)

2008年07月12日

ザ・アメリカ

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

ディナーで基地の中に行ってきましたΣd(ゝ∀・)

基地の中なんてなかなか入れないから

ドキドキハートハート

基地の中はいつもの道とは違って

走行時速や標識を無視するとすぐつかまると聞いていたので

目的地までずっと

20キロで走っていました車

走った方が速いかもダッシュダッシュ


ってそれはないか・・・──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──


気持ちは時速50キロなんですが

体は時速1キロヾ(´Д`;●)



お店の中は金髪美人がたくさんw((´ω`))wワオッ!!

私もあんな風になりたいと思いながらキョロキョロ

金髪美人と同じものを注文(´・з-)(-ε・`)




サラダバー&スープバーなので料理がでてくる前に

たくさん食べちゃって

お腹いっぱいε-(;-ω-`A) フゥ…









意外とさっぱりしていて

美味しかったハートハート











フッフッ( ̄w ̄)



きっと明日起きたら・・・。





















(# ̄ー ̄#)ニヤ

(# ̄ー ̄#)ニヤ

(# ̄ー ̄#)ニヤ



Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ   


Posted by 倶楽部記者 at 01:30Comments(3)

2008年07月11日

るんるんランチ

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

糸満の加盟店訪問後

静かで落ち着けるお店を紹介してもらいましたニコニコニコニコ

紹介してもらったら v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


≡≡≡ヘ(*--)ノ


ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


ε====(っ≧ω≦)っ



行くっきゃない!!



ということで

行ってきました ♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪




「木彫館」






店内は広々として

確かに落ち着けます (´∇`*o)(o*´∇`)o


日替わりも1000円もしないしハート











コーヒーとティーはセルフサービスヾ( ̄∇ ̄=ノ



健康的で量もたくさんラブ


味も美味しかったですよ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。  


Posted by 倶楽部記者 at 16:00Comments(2)

2008年07月07日

ちょっと背伸び!

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

先日、とある方と居酒屋に行ってきましたニコニコ

以前からご飯を食べに行く話をしていたのですが

中々、行けなくて・・・。


おいしいお店に連れて行ってくださいラブラブ

ってお願いしたらすごいとこに連れて行ってもらいましたびっくり!びっくり!








これお寿司なんですが・・・。

生のアナゴやくじら、ウニさらにはフォアグラまで(◎0◎)

初めてフォアグラを食べたのですが

やっぱり美味しいですねGOODGOOD


○○さんへ
美味しいところを紹介して頂きありがとうございましたハート

お話しして頂いた内容もとても面白そうなので

また、詳しく聞かせてくださいニコニコニコニコニコニコ  


Posted by 倶楽部記者 at 15:00Comments(3)

2008年07月06日

変身!!

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

先週と今週は週3飲み会とビールジョッキビールジョッキ

ハードな日が続いています・・・。


昨日は5時までコースでしたガ-ン




今日はホットラインのシフトで出勤ベー

ちょっと時間があいたのでパソコンをいじっていると

面白い写真を見つけたのでアップしちゃいましたハートハート












一年前の将太ですベー


すごく若いですよね~!!



キラキラ もう一枚キラキラ 












営業の3人ですが



私も崎浜さんも今と全然変わらないのですが・・・。

  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


最近の将太です。









超変わってないですか??


去年と比べて10キロ以上痩せたから

当たり前かびっくり!



将太を褒めると調子にのるので

イヤなんですがガ-ン

ちょっと・・・。

本当に少しだけ

男前になったような・・・。




私はいつになったら

お姉系になれるんでしょうか・・・ぐすんぐすん  


Posted by 倶楽部記者 at 11:45Comments(2)

2008年06月28日

夜食♪♪

こんにちはレキオス倶楽部記者の倫咲です♪


月末はやっぱり仕事が
大変です(>_<)

明日に仕事を持ち越さないように
今日はう〜んと

カンバルゾ♪♪♪

お⇒(ノ゜O゜)ノ




・・・ってな感じで家に
まともに帰ってない私


お腹すいたぁ!!!

って帰ってきても

夕飯は全部食べてて
私の分はナシ(T_T)


だからほとんど外食なんですが(*_*)


でも昨日はお母さんが

簡単なご飯作ってあげるよって(^O^)/

お母さんも仕事で疲れているから一度は断ったんですが


タマゴかけご飯と言うので

甘えちゃいました☆☆☆



タマゴかけご飯なのにでてくるのが
遅いと思っていたとこに


























私の体を心配して
タマゴかけご飯に一工夫

ウルウル(T^T)


しかも超美味しいしo(><)o



心もお腹も満たされ

お嫁にはしばらく行かない
って思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

  


Posted by 倶楽部記者 at 15:20Comments(5)

2008年06月27日

いい天気

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪


今から糸満に行くんですが

気持ちイイぐらいの

海と空だったので

ついついアップしちゃいました(>_<)
  


Posted by 倶楽部記者 at 12:39Comments(4)

2008年06月21日

想いは2倍

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

先日は父の誕生日でしたサクラサクラ  (*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。


父の日に近いので誕生日と父の日を一緒にしてしまう傾向がありますが・・・。


去年に引き続き2回目の登場です♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ


今回は私が仕事に追われてしまって

家に帰ってきたのが11時・・・。

後1時間で誕生日が終わってしまうとイソイソと食事の準備ヾ(´゚Д゚`;)ゝ


キッチンにはケーキの箱がハート

さっすが~お母さんハートハート
なんだかんだでLOVE×②じゃんびっくりびっくり












・・・って思っていたのですが。

食事が終わりケーキの準備に取り掛かる私(=´エ `= )))


? ? ? ?


なんか嫌な予感。





あるはずのローソクが見当たらない ( -`Д´-;A)


まっいっか!!

と思いケーキをテーブルへニコニコ



「お父さん!!誕生日おめでとう ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

喜ぶ顔を写真に取るから箱開けて♪♪」



3・2・1音符オレンジ

カシャキラキラ 











その瞬間 父からは笑顔が消え・・・びっくり!

私たち兄弟は固まってしまいがーんがーんがーん

母だけが・・・。





ケーキが半分しかない・・・。

どうなってるのか

母に尋ねると

「今日はヨーシ (私のイトコ) の3歳の誕生日だったから半分にしてもってきた」

と・・・。


よくケーキを見ると

 よっし
  3
おたん
 おめ

と。



きっとこのケーキ

 よっしー
  3歳
おたんじょうび
 おめでとう

って書かれていたんだろうなと



そのとたん

私たち兄弟は大爆笑 :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ



ローソクもどこからかかき集めて


私たちはすごく楽しい

父にとってはショックな

誕生日でした♪♪  


Posted by 倶楽部記者 at 00:51Comments(4)

2008年06月11日

リフレッシュ

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

先週の日曜日に久しぶりのショッピングゥに行ってきましたp(^^)q


ずっと仕事が続いていたので

休みたいというより

遊びたい(ノ゜O゜)ノ

と思い

北谷までo(^-^o)(o^-^)o






























昼過ぎまでは仕事だったので

選挙に行って♪♪




こうみえても私

大学は行政専攻だったので

行政については興味ありφ(.. )








・・・のはずが。


誰がどんな公約をもっているかが
サッパリ(-.-;)


もっと興味を持たないとダメなのにガ-ン

  


Posted by 倶楽部記者 at 22:24Comments(0)

2008年06月06日

加減しらず・・。

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

毎日、雨ばっかりで雨雨洗濯物がたまってませんか??




私の家ではベランダで犬を飼っているのでU。・ェ・。U

ここ数年、ベランダで洗濯物を干したことがないんですガ-ン

干してもすぐ洋服を引っ張って落としちゃうんですよねムキームキームキー

今は寝室が物干し場となっています (○`>_ω)(ω_<´●)




梅雨の季節に入ったからなのか

蚊が多くなってませんか??

なんか最近、あっちこっち痒くて  ;;゚;Д;゚;)/汗



蚊に刺された後はどんなしたら

かゆみがなくなりますか??



寝ている間に蚊に刺されちゃったようで ━━(。-ω-)

刺されたところをかいちゃトビヒになっちゃうと思って

刺された周りをかいてたら・・・
















トビヒにはなってないけど・・・。


青アザが出来ちゃった ┐(´・c_・` ;)┌

しかもキレイに蚊に刺された周りが・・・。



おとなしくムヒ塗っておけば良かったかも 。-ω-)-ω-)-ω-)  


Posted by 倶楽部記者 at 23:01Comments(10)

2008年06月04日

珍しい(ノ゜O゜)ノ

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪


今日と明日は賃貸経営管理士の講習会で

一日勉強です(*_*)


講習会が終わっても仕事が
残っている私に将太が
パンを買ってきてくれました♪♪♪


ありがとう(^O^)/

明日はシナモンロールで
お願いしますo(><)o


  


Posted by 倶楽部記者 at 01:20Comments(5)

2008年06月02日

なんだかハイに!!

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

ここ2週間ホントにパタパタした日々を過ごしています・・・がーん

おとといのブログにもアップしましたが

今、団地の立替で物件案内のラッシュなんです・・・ガ-ンガ-ン

今日も何組のお客様を案内したことか ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

物件案内ってホント大変ですねガ-ン

見たことのない物件を案内するので何度迷子になったことかm(。≧Д≦。)m






これは私が今回、案内を行った物件で一番のお気に入り物件です!!

部屋も明るいしピカピカベランダからもキッチンからも海がちょこっと見えるんですやし


ってびっくりびっくり写真は何の関係もない玄関だけどね<(^∀^*)ゞゴメン~♪


毎日のように団地に居るので

私も団地の住人です φ(´ι _` ; )



団地立替とは別のことなんですが

今、自立支援のサポートもしていて

昨日の新聞に記事が載ってたんです .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







皆さんも見てみてください!!


最後に!!

今回、物件を紹介して頂いた、たけちゃんほーむ共和ホーム、他たくさんの不動産会社様

自立支援サポートの物件を紹介して頂いてる不動産会社の皆様

本当にありがとうございますm(*-ω-)m

  


Posted by 倶楽部記者 at 22:57Comments(2)

2008年06月02日

イメチェン2

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

本格的な梅雨になってきましたね~雨雨雨


パーマをあててからズット髪を伸ばしていたので

思い切ってバッサリ切っちゃいました(o^▽^)o)ペコッ


はい!!

今回も私の行きつけのミーツハート

とにかく上手なんです!!

私、髪型はいつもお任せなんですが

自分に合った髪型にしてくれるんですd(。ゝェ・´)━━

会社のみんなもいつも髪型だけは褒めてくれるんですよねガ-ン







去年撮った写真があったのでチョキ

隣にいるのは上原さんニコニコ

スタイリストの方は写真がなかったんですが。




今回、髪をバッサリ切ったので失恋したの?って聞かれるんですが

どうして髪を切ったら失恋ってイメージなんですかね??

しかも女の子だけ(-ω- ?)

男の子がばっさり5厘にしてきても

失恋ってイメージはないですよね・・・。

不思議だなぁ

  


Posted by 倶楽部記者 at 15:00Comments(3)

2008年06月01日

独り占め♪

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

最近は、仕事が鬼のように忙しくて ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+


実は今、那覇市にある団地が立替の為雷

引っ越し先の物件を紹介しているんですニコニコ

今までの仕事プラス物件紹介の仕事が入ってしまったから

もぉ大変 エェエェエェc⌒っ゚Д゚)っェエェエェエ

でも仕事が忙しいってことは良いことだからイッカ♪赤

それに倒れそうなぐらい大変でも

お客さんが喜んでいる顔を見たら疲れなんて吹き飛んじゃいますしねびっくりびっくり






でもちょっと疲れちゃったのでガ-ン

久しぶりにデートしてきましたハートハート




デザートが美味しいと有名なサンタフェ

珍しく母と2人ツーショットキラキラ 









兄弟が多いので母とのツーショットは中々ないんですが

たまには☆って思って誘っちゃいましたラブ


今でもよく怒られているけど母が大好きなんですよねベー

母親としてもすごく尊敬しているし

なにより人として尊敬してるんですよね ━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚



今回は仕事のことよりはプライベートのことばっかり話をしたんですが

とっても楽しかった *:.。☆..。.(´∀`人)


気付いたら9時??みたいな・・・。ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/

たまにはいっかなハート  


Posted by 倶楽部記者 at 00:13Comments(3)

2008年05月24日

わーい!!

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪


今日は久しぶりに

私のパートナーの将太をアップ ・:*ゞ(∇≦* )

今年はかりゆしを着ない宣言をしていますが

いつまで続くことやら・・・(≧ω≦。)プププ









あっ

でも注目していただきたいのは将太ではなく

その隣に写っている紙 ━━(((σ。ゝω・)σ))━━

将太が写っているせいで何が書かれているかわかりませんが
(って勝手に写しているのにゴメンなさいm(_ _)m

実はこれ

私が先日から取り組んでいたFPのAFP認定研修終了証書なんです わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

1月から取り組んでいたのですがついに修了書が届きました!!

いつもギリギリになって提出物を出していたので研修が無事に終了できるか

心配でしたが (´>∀<)ホッ

営業MENさん、その節はありがとうございました!!


FPの2級を受けるのにどうしても必要なステップなのでよかったです。

でも本番は9月なのでまだまだ気が緩めませんが・・・。

今年は色々と合格できるように

ゆとりを持って勉強しよおっと (*⌒∇⌒*)  


Posted by 倶楽部記者 at 21:45Comments(2)

2008年05月20日

ありえない・・・。

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

黒いズボンには白のワイシャツが似合うと思った今日この頃ですニコニコ







昨日から車の様子がおかしくて

嘉手苅モーターの嘉手苅社長に見てもらいました (*´∇`)ノ

やっぱプロはすごいですね~!!

原因が一発でわかっちゃいましたニコニコ

なんか、どっかのパイプがサビている為、排気ガスが洩れてしまっているとか  w(;`・ω・)w

昨日、エンジンルームを一人で見て何も分からなかったのに・・・。



今日はパタパタして一日が終わっちゃいました Σ(´ω`*)


しかも・・・。


はぁ・・・。


久しぶりに・・・。


今日は新規の営業先を回ったんです。

新規の営業先を回るときは第一印象を大切にしている私です (〃^∇^)o彡

だから白いシャツに黒のパンツでビシッと


できる営業マン風にしたのですが (≧ω≦。)





いつになっても新規先は緊張しますね!!


訪問先に着き、気合いを入れ

引き戸をガラガラっと・・・。


ん??

開かない・・=(;゚;Д;゚;;)⇒




硬いドアなんだと思い両手で挑戦!!


フンッ !( `皿´)o/)≡≡≡≡≡≡≡>



やっぱり開かない・・。



一瞬、外出中なんだと思ったけど

中に人がいるし・・・。



すると中にいた従業員の方が

横のドアを押して出てきました



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


初めての訪問先でこれはないでしょ・・・。







  


Posted by 倶楽部記者 at 21:03Comments(6)

2008年05月18日

ビジネスセミナー

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

最近は食べ物ネタが多いと言われるので

今日はちょっと弊社で取り組んでいるセミナーのお話をしますねおすまし

今、弊社では中小企業及び個人事業者を対象とし毎月セミナーを行っています電球!!

コンサルタントやファイナンシャルプランナー、税理士、司法書士etc・・と

各業界の方を講師に招いていますニコニコ

すでに2回は講演が終了しておりいずれも好評でしたよ☆


前回、行われたセミナーでは最後に名刺交換会を行い

みなさん楽しんでいたかと思いますベー







会場の中が盛り上がっていたので

負けじと外にいるスタッフも名刺交換をしておりますベー






私は・・・。

名刺を切らしてしまって・・・。

営業としてやってはいけないことを(―□―;;)



あっ!!

今、ブログ書いて思い出した!!

ちゃんと名刺入れに名刺補充しとこガ-ン

私のことだから明日になったら忘れてしまう・・・。


  


Posted by 倶楽部記者 at 12:50Comments(3)

2008年05月06日

楽しんでますか~??

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

みなさんはGWを楽しんでいますか??

今日がお休み最後の日と思うと少し寂しい気もしますが
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

私はまぁまぁ充実してましたよニコニコ

3日はお友達とプチエステに行きキラキラ 


4日は家族で糸満観光農園にパークゴルフをしてきましたOK


そこでおもしろいかぼちゃを発見 まじヵょ >(゚∈゚*)







ちょっとメロンみたいなかぼちゃニコニコ






うわぁ~

どっかのお笑い芸人にいそうな形じゃないですか??









まさに!!

ハローウィンの為にできたかぼちゃって感じ (ノ∀≦。)ノ



久しぶりの家族団らん音符オレンジ

楽しかったチョキ


ちなみに昨日は家の大掃除 パタパタ†-(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

そして今日は出勤ですぐすん

もうちょっと遊びたかったなぁ・・・ ヽ(´Д`)ノ


今回は大型連休じゃなかったので物足りないかもですね!!

来年は計画を立てて外国にでも旅行に行こうかなベー


  


Posted by 倶楽部記者 at 15:18Comments(4)

2008年05月01日

変身!!

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

日付変わり!!


今日から会社の名前が変わりましたラブ

今までは株式会社おきしん保証サービスだったのですが

今日からは

株式会社レキオスになりましたキラキラ キラキラ 


名刺もこの通り





これが今まで使っていた名刺で






これが新しい名刺です  ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


イメージが全然違いますよねニコニコ



なんで社名を変更したかというと  ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ



しかも新しい名刺には石垣支店と Σヽ(゚Д゚○)ノ

いつの間に!!


石垣にいる社員のブログは コチラ


私のブログよりも反響が良いらしく p(`ε´q)ブーブー


まっそれは置いといて!!


これからも株式会社レキオスを宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


  


Posted by 倶楽部記者 at 01:17Comments(6)

2008年04月29日

タワー

こんにちは☆レキオス倶楽部記者の倫咲です♪

じゃじゃ~ん!!










ビールタワーです エヘヘ(>。<)


飲みたいところですが

今日は体調不良のため

次回までおあずけです・・・。
  


Posted by 倶楽部記者 at 23:55Comments(2)